自分を安売りした結果、誰からも愛されない未来が待っています

 

 

こんにちは!

恋愛アドバイザーのみなみです!

 

今回は

自分を安売りすると

残酷な未来が待っているという

お話をします!

 

これを知らないと

自分のことを安売りし続け

誰からも愛されない未来が

待っています

 

ぜひ学んで

気になる彼から愛される

未来を勝ち取りましょう!

 

 

f:id:renai_advice:20201015181202j:plain

 

あなたは自分を安売りしてますか?

 

安売りしていることに

気づいていないのなら重症です

 

安売りをする女の子と
明るく接しやすい女の子は

全く違います

 

あなたは自然と自虐していませんか?

 

「私可愛くないから〜」

「私モテないから〜」と

わざわざ聞かれてもいないのに

言っていませんか?

 

謙遜と自虐は違うんです

 

自虐は同性に好かれやすいですが

自虐に対してマイナスのイメージを

持つ男性は非常に多いんです!

 

私も昔、

最初に自分のハードルを下げることで

期待されないのが楽で

自虐をしていました

 

接しやすい自分でいたかったし

嫌われないように

自虐していたんです

 

しかし「可愛くない」と言うことで

周りはそうだと意識して

可愛くなく見えてきますし

 

これを聞いて謙虚だと思わず

自信がない子だと判断します

 

例えば

鼻がコンプレックスだとして

「私、鼻が可愛くないんだよね」と

言った子がいたとしたら…

 

その直後から

鼻ばかり見ちゃいませんか?

言わなければ気づかなかったのに!

 

また自分で言葉にすればするほど

自分は可愛くないと脳が思い込んで

どんどん可愛くなくなります

 

つまりマイナスにしか

ならないんです!

恋愛には最悪な状態!

 

 

周りにいませんか?

何がいいのかわからないのに

自信過剰な人!

 

でも意外とそういう人って

すごく幸せそうだし

ちゃっかり彼氏彼女いません?笑

 

オシャレ番長って

オシャレなイメージがあるからこそ

何を着てもどんなコーディネートでも

オシャレに見えるんだと思うんです

 

オシャレに自信があって

堂々としてるからかっこよく見えます

 

たまに、

このコーデありなの!?って思っても

その人が着るからこそ

そういうオシャレもあると思えますよね

 

人が最初にその人に対して

抱いたイメージすごく大切なんです!

 

 

ただ、彼からの第一印象

もう変えることができません

 

でも今すぐ自虐をやめれば

自分自身が自信を持つことができて

彼に良い印象を与えることができます!

 

だから自分のことを

安売りしないでください

わざわざ口にしない!鉄則です!

 

あなたが

友達止まりの気になる彼と

付き合いたいと思っているなら

今すぐにやめてください!

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!