リア充を見たり惚気話を聞いたりするのが辛いときに良い恋愛はできない

 

 

こんにちは!

恋愛アドバイザーのみなみです!

 


自分に余裕がないときって

人の惚気話がきついな〜とか

思うことありますよね

 

私も、人と自分を比較してしまうので

「なんで私は上手くいかないんだろう」

と虚しくなり

 

自分を責めてしまっていましたし

 自信をなくす一方でした

 

でもある時

そんな気持ちから解放されたんです!

 

そんな魔法みたいな方法あるなら

教えてよ!って思いますよね笑

 

ということで今回は

リア充を見ても

自信を無くさず、虚しくならない

でいられるコツをお話しします!

 

この記事を読むだけで

自分を責めることもなくなり

心に余裕を持つことができます

 

そのおかげで

気になる彼をゲットできるかも !

 

 

あなたはこのまま

リア充を見て

嫉妬したり虚しくなったり

マイナスの感情を抱き続けますか?

 

そんな感情を抱いてしまう

自分も嫌だし、

幸せになれない自分も嫌いだと

自分を責め続けますか

 

現状を変えたいあなたは

ぜひ最後まで読んでみてください!

 

f:id:renai_advice:20201010122916j:plain

 

 

勉強や仕事、人間関係において

人のことを羨ましく思って

しまうことはありますよね

 

そんな時の解決法は…

“全ての出来事をデータと捉える”

ことです

 

早速!

データとしての捉え方を教えます!

 

例えば

電車に乗っていたら

目の前のカップルが

イチャイチャし出したとしましょう

 

不愉快な気持ちを持つ人や

小っ恥ずかしい気持ちになる人も

いると思いますが…

 

ここで!

あなたの気になる彼と

同じシチュエーションになったとしたら

どうするのか考えます!

 

将来の素敵な彼氏

妄想してもいいです

 

「手の握り方は恋人繋ぎがいいな」

とかどんなことでもいいので

自分に置きかえて考えます

 

すると自然とその目の前のことが

受け入れられるようになります

 

目の前にいるのは

“あなた”と思うのです!

 

これは今すぐにでも

実行できる方法です


情報集めと思ってください

 

せっかくなら楽しく

受け止められた方が幸せですよね

 

 

f:id:renai_advice:20201011115532p:plain

 

あなたは彼氏がいない女の子とばかり

女子会していませんか?

 

周りにも彼氏がいなくて

どこか自分が安心しきっている

状況はピンチです!

 

リア充を避ければ避けるほど
自分自身の頭の中では

恋愛を避けていきます

 

自分の意思とは関係なくです

 

脳は勘違いしやすいので

自分でいい方向に導くために

騙していくことが大切です

 

だから積極的にリア充と接して

自分のデータ経験

してしまいましょう!

 

そして

いい恋愛を引き寄せましょう !

 

気になる彼をゲットするために

こんなことするのは意味あるの

 ▶︎ はい、あります

 

人は余裕があると

何事にも冷静に

前向きな気持ちでいられる

ようになります!

 

友達止まりの気になる彼との

恋愛において

その冷静かつ前向きな姿勢

とても大切になってくるんです!

 

観察して分析

そして自分に置き換えることを

やってみてください!

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!