身の回りのモノを大切にできない女の子は永遠に彼からも大切にされない

 


  

こんにちは!

恋愛アドバイザーのみなみです!

 

今回は

一緒に身の回りのモノを見直して

行こうと思います!

 

これを最後まで読むと

身の回りのモノを大切にすることで

気になる彼からも

大切にされる未来が待っています

 

気になる彼から

適当に扱われたくないあなたは

ぜひ最後まで読んでくださいね!

 

 

 

f:id:renai_advice:20201009133300j:plain

 

モノを大切にすることと

気になる彼に大切にされることに

何の関わりがあるのかわからない

って思っていませんか?

 

かつての私も

そう思っていたと思います

 

身の回りのモノでさえ

大切にできず、だらしないのに

自分だけ大切にされようなんて

もってのほかです

 

自分のポーチやお財布など

日頃持ち歩くモノは

汚れていませんか?

 

モノをすぐに失くしてませんか?

 

は黒く汚れていませんか?

 

洋服の毛玉やほつれ、

シワなどないですか?

 

ポーチや鞄の中はいつ誰に

見られても大丈夫ですか?

 

 

できるだけ寝る前

確認をするようにしましょう!

 

f:id:renai_advice:20201011121538p:plain

 

時間もないしめんどくさいあなた!

 

モノの管理ができないとか
大切にできないなら

いっそ断捨離して

管理する数を減らしてしまいましょう!

 

モノを丁寧に扱えない人に限って
モノが多い傾向にあります

 

新しいの買ったのに

“いつか”使うかもしれない
古い日焼け止め


“いつか”着るかもしれない
流行が過ぎた洋服


それ本当に使いますか

 

 

何が必要か大切なモノなのか
判断できない人は
これからも大事な選択のときに
決断できなくなります

 

捨てる勇気がないから

残しておくなんて

一番やってはいけません

 

クズな彼氏を捨てきれず

時間を無駄にする女の子と

同じです

 

あなたは意思が無い女の子
になっていませんか?

 

日頃から

何かを選択する、決断する
習慣をつけましょう

 

部屋のモノが少なくなると
部屋が広々感じますし

掃除も楽になります!

 


〈断捨離チェックシート〉

もったいない精神を捨ててください


使っていた教科書やノート

→将来使うことはないです

 その時に合うテキストがあります

 

・着ていない洋服や鞄

→今年一度も着ていないモノは

 捨てましょう

 

・見なくなった絵本やぬいぐるみ

→ホコリ被っているくらいなら

 寄付、もしくは捨てましょう

 

 捨てるのが怖いという方は
 神社でぬいぐるみ供養ができます
 チェックしてみてください

 

大量のコスメ

→化粧品は開封1年

 寿命と考えてください

 

 肌が荒れるのは

 それが原因かもしれません

 

 

アルバムや手紙やプレゼント

→綺麗に管理できないのなら

 厳選して捨てましょう

 

 見たときに心が動くものだけ

 取っておくのがポイントです

 

 過去の思い出に縛られすぎるのは
 よくありません!

 綺麗に管理できる人だけが
 残していてもいいんです

 

 

このように

身の回りのモノを大切に管理できる

ようになるためにも

断捨離をしてみてもいいと思います

 

早速身の回りのモノが気になって

来ましたよね!

そのまま行動に移していきましょう!

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!